聖なる双子の2人は
お互いが同じ輝きを放てるようになったとき
惹き合う。
 
もともとが同一の光だから。
 
 
わかれた光がまたひとつになるには
2人の周波数がぴったり同じであることが条件。
 
 
しかし
 
出逢ったころは
男性側ののほうが、女性から見て
 
高いエネルギーを放ち
社会的に知られていたり、裕福であったりすることが
多いと言われます。
 
 
それは
 
 
 
男性のかたわれが、「女性が使命を思い出す」ための
刺激を与える役割だから。
 
 
2人の周波数に大きな差があると
2人が共に生きることができません。
 
 
 
男性側は女性側の
周波数を高める存在です。
 
彼が才能を存分に開花して
イキイキと活躍する姿を目にしたとき
 
女性のかたわれの中に
何かが芽生えます。
 
 

f:id:miwatime0426:20220311123038j:plain

 

 

もっと自分を表現したいという
溢れるような想いだったり
 
何か大切なことをし忘れているような
衝動だったり
 
理由もない切なさや悔しさだったり
 
 
きっと、これまでになく激しい
揺さぶられるような感覚。
 
 
 
それは、相手がが
目覚めさせた魂の叫び。
 
 
 
女性側が、
魂の声に沿って生きること、
恐れも痛みも引き連れて進む過程そのものが
 
聖なる双子ひとつに戻る
統合への道です。
 
 
 
 
誰よりも愛しいかたわれと出逢ったときこそが、
自分を生きることに
全身全霊で向き合うときなのです。
 
 
美和