Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

どの道も、その未来につながる

f:id:miwatime0426:20220310172938j:image

 

とある場所にふらりと寄ったら、

島のおじいちゃんが

ここでしか飲めない「神さまのお茶」を淹れてくれました。

 

香ばしくてほんのり甘くてスッとしみこむ。

 

お客さんに出したことは

初めてだそうで

「あなた運がいいよ」と言われました(*'v'*)

 

おじいちゃん「この日にまた島においで」と、暦にぐりぐり丸をつけ、

私の名前の横に「お茶飲んだ人」と書いて、

ニカッと笑いました。

 

 

O月O日、この島に、この村に、戻って来る!

 

こんな感じで
私以外の何かが予定を決めてしまう。

それが好きです。

 

 

f:id:miwatime0426:20220310173148j:image

 

前はもっとスケジュールを把握しないと

気が済まない性格でした。

 

いまは今夜の予定しかわからないけど大丈夫 笑

 

それは
「どの道を選んでも、約束の未来につながっている」と絶対的に知ったからかも❀

 

全身全霊ゆだねれば
愛する人のもとに辿りつく。


誰にでも、たましいが契約してきた未来の一点があるよ。

 

また会おうって約束している相手もいるよ。

 

永いこと忘れていたその記憶、
思い出させる光が、春分に向けて
宇宙から降り注いでいる。

 

突然ふわりと嬉しくなったり
わけもなく切なくて胸が詰まるなら

それが合図だよ。

 

全開で受け取ろう。

 

f:id:miwatime0426:20220310173134j:image

 

美和