Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

”魂の願い”までの道筋

 

 

お土産の美味しい〜カヌレをいただきながら、

講座中...♡

 

 

 

先日、

セッションのお客さまから

niceな質問がありました。

 

"魂の願い”を思い出して

そこに進んでいきたいのですが

日々の小さな選択 A or Bで

間違った方を選んだら

”魂の願い”に到着できないのではないか...

と心配になってしまいます!

 

 

すごくよくわかります^^

私も同じことで、悩んでいた時期があったので...

 

 

自分で実験・検証して出した答えをシェアしますね。

 

”魂の願い”、具体的には、

今月のセッションでみなさんが思い出していった

地球最後の願いレベルのビジョンは

 

いわゆる”今世の必須科目”です。

 

他の言い方をすれば、

旅行の計画を立てる前に「ここだけは絶対に行きたい!」と

決めてきた"Must See"のポイントです。

 

例えば、オアフ島に5日間行くとして

ダイヤモンドヘッドの頂上だけはどうしても行きたい

と思って、ダイアモンドヘッドを旅行の2日目に予定したとします。

 

現地に着いたらその日は大雨、でも、

他の観光をキャンセルしてでも、

別日にダイヤモンドヘッドに行きますよね。

 

 

 

万一、5日間ずっと雨だった、としても

絶対に絶対に行きたいんだったら、

最終日に、完全防備して、登るんです。

似た感じで

 

今回の人生で

生まれる前に

「必ず経験する」「絶対出会う」と

設定してきた”Must"のことは

多少順番を変えても、経路が変わっても、そうなるように流れていきます。

 

じゃあ、「どうしたら会えるのか」「どうしたら叶うのか」という

やり方、道筋、のようなものは

最初から全貌が見えているのではなく

一歩、二歩先しかわからないようになっています。

 

その時にA or Bという二択の道があって

選ぶときの基準は

「ワクワクする方」「軽やかな方」「ホッとする方」

時には「こわいけど、やりたい方」です。

 

でも(繰り返しますが)この選択を、”間違った”としても(実際”間違い”はないのですが)、

カーナビのように、道順が修正されて、

”魂の望み”の方に、導かれていくから、大丈夫です。

 

その導きに、何回も抵抗したり、逆らっていると、

「体の不調」とか「強制終了」みたいな、メガトンハンマーが降りてきます 笑

 

「道順を誤って、実現が遅れたりしませんか」という質問も出てきそうですが

 

遅れること=悪いこと、ではないんです。

まわり道をしたからこそ、できた経験があり

それで最善です。

見えないところで

微調整がされています。

 

高い視点から見れば、すべて順調です。

 

まとめると、

”魂の願い”は、魂の”必須科目”"絶対寄りたい観光スポット”なので

多少順序やルートを誤っても

最終的に辿り着くようになっている...ということ❀

 

このお話は、星読みの観点から、また別に書いてみたいと思います。

 

ありがとうございます☥

 

Miwa