Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

絶好調だからこそ、やめる

絶好調だからこそ、やめる

 

というテーマで朝から盛り上がりました。

 

f:id:miwatime0426:20221119124456j:image

 

Aという環境(or仕事、ポジション、場所)に自分が居るとして…

 

今、Aがとても大好き、最高潮、幸せ!

 

という時
だからこそ

 

敢えて


Bという新しいところに移る

 

 

Aという山の頂上で
高いエネルギーと視点をキープしたまま

 


隣の
もっと高いB山に移動する感じ

 

 

きっと
夢にまで見た
Aの頂上に立った時点で
次のB山の存在がわかっているのだよね

 

挑戦!という力んだ感じでもなく
自然にBという流れも予感も来る

 

Aでトップにいて
褒められ認められている
自分を一回手放して
横っ飛びすれば

もっとさらに大きな自分や世界が開ける

 

 

でも2022年〜は
必死で登山する時代は終わり

ロープウェイや
テレポーテーションとか駆使して愉快に楽にね

 

軽やかに変わり続けよう∞

 

Miwa