Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

朝イチでハッピーになれる、前夜の習慣

 

 

 

ある日のひとり飲み。

人生で2度目くらい。

 

 

SLOVE 由比ヶ浜

 

 

f:id:miwatime0426:20220628230135j:image

一升瓶に入った有機ワイン…デカっ!

 

お店の方が話し相手になってくださって、

よき時間でした。

 


さて今日もそろそろ

寝る時間ですが…

 

私、最近寝る前に必ずしている

「あること」があります。

 

これをやるようにしてから、

あらゆる面で上り調子というか

嬉しいこと続きなのです!

 

 

それは

「寝る前に
“今日あったいちばんいいこと”を
思い出す」

 

 

以上。簡単でしょー

 

騙されたと思って

まず1か月続けてみて。

 

早い人なら

2、3日で変化がわかるはず。

 

 

なぜこれが効くか??

 

 

まず

今日あった「いちばんいいこと」

を思い出すには

 

今日のいいことを

いくつか思い出す必要があるよね?

 

 

だから必然的に「むふふ

今日はいいこといっぱいあったなあ」

とハッピーな気持ちで眠れます。

 

f:id:miwatime0426:20220628230334j:image

 

今日の私だったら、そうだなあ

「友達が、ちょー笑えるメッセージをくれた」

「自分で塗ったペディキュアがいい感じ」

「ミントの香りの石鹸を買った」

 

この中で…いちばんはこれかな!って選びます。

 

 

 

さらに

 

眠る前の気持ちはダイレクトに

翌朝の気持ちに影響するので

 

 

朝もハッピーに目覚められる!

 

プラス

 

 

お布団からでる前に

ハッピーなひとりごとを言うといいよ。

 

「今日もすごくいい日になる」

「わたしは綺麗」「俺はカッコいい」

「ますますぜんぶが良くなる」

「すべて順調」「なんかしらんけど大丈夫」etc

 

 

ほんとに効くのでやってみてください。

 

夜の「いちばんいいこと探し」と

セットでするのがおすすめ!

 

 

 

実は最初の頃

朝の「ハッピーなひとりごと」だけをやっていて

うまくいかなかったのです。

 

 

私は物心ついた時から

目が覚めた瞬間から、何と無くさみしくてホームシックな感じなのです。

 

低血圧だとか、寝不足とか

隣にパートナーがいるいないとかの

問題ではなく

 

とにかく目覚めがネガティブ 笑

 

 

f:id:miwatime0426:20220628230755j:image

 

改善するために

朝ハッピーになることを

色々試したのだけど

 

 

さみしい気分の上に

何をしても余計さみしくなるだけで、逆効果だった 笑

 

試行錯誤していた頃

 

先程書いた

「眠る前の気持ちはダイレクトに

翌朝の気持ちに影響する」ということを

思い出したのです!

 

 

要は

 

1) ハッピーな一日を過ごすには

朝一でハッピーモードになれば良い

 

2)朝一でハッピーモードになるには

前日の眠る直前に

ハッピーなことを考える

 

 

 

だから

 

「寝る前に
“今日あったいちばんいいこと”を
思い出す」最強説!

 

です☾

 

 

 

最近は異様に暑かったり

未来がちょっと見通しにくかったり

自分でコントロールできないことも多いのだけど

 

でも

 

「自分の思考」が変われば

世界は変わる

 

この法則は永遠なのだ。

 

 

 

自分の思考って

誰にも邪魔されず

自分が100%選べる唯一のもので

最強の魔法だから

 

こんな寝苦しい夜こそ

ぜひ今日起きたハッピーなことだけ思って

ニヤニヤと眠ってください。ね。

f:id:miwatime0426:20220628231012j:image

 

今日もありがとう☥

 

 

Miwa