Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

こんな女です 

 

 

今日もあづいよね〜

両親の家で夜ご飯


食欲なくて半分残したら
母がハーゲンダッツをいっぱいくれた 笑


「夏は、栄養とか気にしないで、食べれるものだけ食べればいいのよ!」

そう言えばそんな言われて育った気がする。

 

 

ありがたい。

 

 

 

 

全粒粉ビスケットでハーゲンダッツサンドつくった。

美味しいです。これで栄養補給。こんな女です。

 

そういえば前の結婚でプロポーズされた時に

「私、マジで、ま〜じ〜で〜、家事とかニガテだよ?

生意気でわがままでお金いっぱい使うよ?結婚するメリットないかもよ」と言った。

「いいよ!」と言ってくれてびっくりした。

さらけ出すって...大事だ。

 

またもし誰かにプロポーズされたら(笑)、

上記に加え「夏は晩御飯にアイスだよ」「しかもハーゲンダッツ限定だよ?」

て言おうと思う。

 

朦朧としてきたので、また明日☾

みなさんお体に氣をつけてね!

Miwa