Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2022/07/07

七夕ですね♡

7月7日はちょっとした記念日で、お祝いです。

 

2019年の今日、ある所で
素敵な素敵なミラクルが起きました。

 

そのミラクルの力は3年後も色あせることなく、毎日、笑顔と希望をもらってます∞

 

生きてるといろんなことがあって
凹んだり後悔も多いけど、
それでも進んでいれば、想像を遥かに超える嬉しいことが必ずあるね。

 

 

 

で、あまり関係ないけど、知る人ぞ知るクレヨンが来ました。

 

f:id:miwatime0426:20220707222744j:image

窓ガラスに描けるんだって!拭けば消えるんですって!

 

そんな楽しいことあっていいのか?

 

12色を混ぜたり重ねたりして
明日からなにをつくろうか❀

 

Miwa