Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

5周年&今&これから

 
 
先日、UEみなとみらい校は
5周年を迎えました。
 
インストラクターになった時は
まさか
5年後も続けているなんて
想像もできなかったです。
本当にありがとうございます。
 
 
このところ
久々のみなとみらい校メンバーと
お話する機会が数回あり
思ったこと。
 
「みなとみらい校の仲間から
ものの見方や
“あり方”みたいなことも
見せてもらうことが多く
感謝してます」と
いう風におっしゃっていて
すーごく嬉しく思いワクワクしました。
 
みなとみらい校のみなさんが
それぞれの道を
自由に歩んでいる様子が見えました。
 
 
 

これからの世界は
「自分色」「自分流」をとことん
問われる流れですね。
パラレル世界はますます
細かく細かく枝分かれをしています。
 
言い方を変えると
ひとつの事象、事柄に対して
みーんな言うことや思うことや意味づけが
異なります。
 
このところ
師匠やメンターがいない...
前は分かり合えた人と、わかり合えない…
人に相談すればするほど混乱する…
感じがしませんか?
(わたしはそうでした)
 
随分きついと思います。
孤独感がマックスの方も
少なくないはずです。
 
 
大丈夫
それで流れに乗れてます。
 
 
ここからは
それぞれが「わたしが創造主!!」
と思い出していきます。
 
自分の内に全部があるから
 
当然
自分の外に求めるほど
わからなくなり
 
内に入るほど
豊かで賢く、
大丈夫になります。
 
 
やり方はごまんとありますが
その、内への扉を開けるのに
ダントツ早くて簡単なのがUEのクリアリング
やっぱり毎日、そう思います。
 
 
今、地球は大大大変換期を迎えていて
今後
目に見える形で
色ーーんなことが明らかになります。
心揺れることもあるかもしれないです。
 
何があっても
「未来はわたしが創る」
これだけは覚えていてほしいです。
 
 
そのためのUE活用法も
過去記事に残しておりますので
よければ参考にしてください。
 
新しい地球まで
本当に本当に
もうすぐですね。
 
長くなりましたがUEみなとみらい校
5周年のコメントでした。
 
読んでいただき感謝申し上げます!
 

Miwa