Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

嬉しいのも、さみしいのも、星のせい

 

 

f:id:miwatime0426:20220217135751p:plain

 

 

宇宙一ハッピーなスムージー

Smile Smoothie Roots

 

f:id:miwatime0426:20220217135851p:plain

 

f:id:miwatime0426:20220217135920p:plain

石垣島の必須スポットです❀


島北部のふんいきもまた違ってよかった♡

 

 

 

 

 

さて

今日、ある場所で
「私は時々さみしがりだなー」「さみしい病 笑笑」って

思ってたら

 


後ろから「“さみしい病”なんです〜」という会話が
聞こえてきた(⊙︎⊙︎)

思わず話しかけて
生年月日をお聞きしました 笑

 



「ひとりでどっか行きたい!!って思う自分と
急にさみしくなる自分がいて...

どっちが本当かわからない」とお話してくれました♡

 


星読みさせてもらったら

冒険家の私

安心したい私

が同居している
そんな気質をお持ちでした♪(やっぱり❀)

 

f:id:miwatime0426:20220214102231j:plain




わかるわかる

私も10代から
同じことをずっと感じてました!



正反対の性格が
両極端に顔を出すから

私おかしいのかな
情緒不安定なのかな

ってだいぶ悩んだ。

 



実は...どんなに矛盾していても、
ぜんぶほんとの自分なのだよね❀



四柱推命で見ると
誰もが相反する星(気質、スペック)を

生まれ持ってることがわかります。

 


繊細な私
おおらかな私

一匹狼な私
群れたい私

右脳な私
左脳な私

いろんな顔があっていいのだ

 

f:id:miwatime0426:20220204192321p:plain



そして
生まれ持った星は
意識的に出したり引っ込めたり

できるものが多いから(できないのもある 笑)



時と場合に合わせて


あ、今はきめ細かい自分を出そう
とか
今はアーティストの私を使おう
ていう風に

臨機応変に使い分けすると
自分の中にある多様性を

だんだん好きになれるのです∞

 

もしかしたらこれが一番シンプルな

自分を好きになる方法 かもね!

 

続きはまた

 

f:id:miwatime0426:20220214102137j:plain

 

美和