Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

こんな遠くに

 

 

f:id:miwatime0426:20220216213539j:image

 

知らない島で
知ってる空を見上げる

 

こんな遠くに来たから


蒼さや大きさに感動できた

 

 

こんな遠くに来ても


朝寝坊も夜ふかしもやめれなかった

 


こんな遠くに来たあと


ちゃんとホームシックになれた

 

 

こんな遠くに来たけど


なにも変わってないことを知った

 

f:id:miwatime0426:20220216214544j:image


だって

 

どんな遠くに来ても

宇宙の最後まで行っても

 

あなたは最初からいちばん傍にいる

 

 

遠くても近くても

未来も過去も

 

いまここに

共にあるから

もうどこにも行かなくていい∞

 

美和