Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

必ずまたこうして逢える

すごくいい天気!ラニオハナ∞

f:id:miwatime0426:20220225150458j:image
テラス席でみんな子供みたいに

はしゃいで叫んで笑いました❀

 

幸せーー!!!

 

初めてここに来た友達が「美和の未来の家だね!」と笑った。

 

そう、私も何故かそう思った。波の音も風の色も、おうちのにおいも、未来から流れてきた。

f:id:miwatime0426:20220225150509j:image

 

 


私たちは「過去」の記憶だけではなく「未来」の記憶も持っているんだよ。

 

たくさん存在する「未来」の可能性のなかから

とびきり光っていて
信じられないくらい甘くて
目が眩むほどハッピーなストーリー

 

f:id:miwatime0426:20220225150528j:image

その糸をたぐり寄せて
しっかり掴んだら一回ふわっと手放そう

必ずまたこうして逢えるから∞

 

美和

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚お知らせ.。.:*・゚+.。.:*・゚

プライベートセッション∞スペシャル料金

3月3日まで延長しました

詳細はこちら❀

beautifulharmony.hatenablog.com