Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

2021/01/11

 ❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

f:id:miwatime0426:20210111124311j:image

 

昨日の葉山、癒されました

 

 


今日は思い切って寝る日にしました^ ^
エネルギー調整します。

 

 

母なる地球
ハイスピードで光を増やしていますね

 

そこに反応して
体の違和感や心の傷が
どんどん表面に出てきます

 

ベストタイミングで気付き
根っこの恐れを手放せるように。

 

今私たちにとってすごくすごく大事なのは

 

 

全てはデトックス
新しい惑星に移る通過点と理解すること


高い周波数をキープすること

 

恐怖からの選択をやめること

 

ざわざわ、不安になる情報や話題を極力避けること

 

希望や喜びのサインを見ること


そして外側で何が起きても
全ては順調
自分の中の無限のパワーを見ること


忘れてもいい
何度も何回も思い出すこと

 

 

111のパーフェクトな光
受け取れますように∞

 

f:id:miwatime0426:20210111124435j:image

 

美和