Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

純なるものたち

 ❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 
 

f:id:miwatime0426:20210113205052j:image

 

f:id:miwatime0426:20210113205048j:image

この二日間見ていたベッドからの景色 笑

 

そして今日の夕日

f:id:miwatime0426:20210113205110j:image

 

どれだけ眠りたかったんだ!ていうくらい眠りました 笑

 

おかげさまでエネルギー回復!
自分色に戻す時間でしたー

いやーこの二日いろいろ感じて考えた☆

 

 

半年前なら受け入れられたもの(色、音、味、情報、場所、時間のつかいかた、

交流のしかたなど含む)が今や全く合わなくなってることに。

 

HSPな私はずいぶん

気をつけてきたつもりですが、それでも、そこかしこで「んーまあいいか」と

違和感を妥協してきたようです。

 

体のレッスン
ありがたいです^ ^

 

 

つまり
それだけピュアな自分

純なるものにもどっている証拠

私がそうならきっと周りも。
ーー

ところで今日は山羊座新月🎶

 

新しい地球
新しい世界が
始まっているのを感じますか?

 

今はまだ
見えなくても聞こえなくても
愛の惑星地球はすでにスタートしていて

 

数千年の間待っていた
真に豊かで安全な日々に移行しています。

 

f:id:miwatime0426:20210113205328j:image

 

「人類が経験したことのない幸せ」への道は

いっときの驚きや混乱を招くはずだけど

 

 

「目に見える現象」の全ては
地上の楽園にたどり着くための「通過点」

 

 

大切なのは「安心」すること

安心の種を探す

大丈夫な証拠を今の自分に探す

 

迷ったら
自分と繋がって
内側を信じて
あなたの北極星を探して
光を見ながら
一緒に。

 

f:id:miwatime0426:20210113205244j:image

 

peacefulな新月をお過ごしください∞

 

美和