Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「未来」の地球が「今」になる

 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

  

 

親愛なるソウルメイトたちへ

 

初めて入った祖師谷大蔵のカフェ

世田谷 Cafe Roomer | Dogcafe & Gallery - Cafe Roomer Web

 

f:id:miwatime0426:20210529231822j:plain

 

パフェの上にキノコ^^
「クスっと笑って欲しくて」と、

きれいなマダム風の店主さん♡

❀❀❀

昨日5/28の首都圏の夕焼けは
別次元だったようですね!
見逃しちゃったけど…
 

www.instagram.com

写真は葉山オフィシャルインスタからお借りしました♡
 
 
 
昨日からただ眠くて
子猫のように眠ってます
新しい波動に体が合わせているんだそうです∞
 
眠い人、ダルい人…
そのうち慣れてくるはず
 
 
そう
あの夕焼けは「人類の勝利」のお祝いだったみたいですね!
黄金時代
Golden Age
宇宙人アミに出てきた
「未来」の地球が「今」になる。
 
 
決して”表”には出ないけど
見えないところで光の仕事をしてくれた人や存在が
いっぱいいることを
知っています
 
幸せな地球のタイムラインが護られたことに
ありがとう
 
 
 
 

f:id:miwatime0426:20210526174438j:plain

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

美和

 

  

 

 受付中の講座・セッション 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com