Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

宇宙がすることは、スピードが速い

 

 

石垣島にいる間に、珊瑚の砂浜に惚れました♡

 

「珊瑚色の家をつくろう」という願いができて、ニヤニヤイメージしながら過ごしていたら…

 

なんとなーく行きたくなった藤沢駅で!

大好きなサラ・カードルのポップアップが!

 

綺麗な店員さん「引き寄せましたねー^ ^」

 

石垣島そして珊瑚色の家の話をしたら「鳥肌!」と

盛り上がってくれました♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

 

販売中のアートはどれも欲しい…♪

 

f:id:miwatime0426:20220325132153j:image

 

いまはちょっと予算overだったので、妄想用(笑)にポストカードを買いました。

 

展示品の撮影も快諾いただき、感謝∞

 

f:id:miwatime0426:20220325132208j:image

 

いまは次の拠点となる住処を、

 

葉山エリアで探しています❀新しいおうちにサラの絵をいっぱい飾ろうっと!

 

思ったことが叶いやすい今。

たくさん、幸せをイメージしていきましょうね〜(*'v'*)

 

f:id:miwatime0426:20220325132326j:image

 

美和