Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

懐かしい未来の島

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220202231805j:plain

 

島の夜更け。今、窓をちょっと開けているのですが...

 

 

 

し〜んとした真っ黒な夜に、カエルの混声合唱と、聞いたこともない鳥や虫の声が響いてちょっとした音楽会のようです。

 

 

 

 

石垣島
昨日のことをブログに書こうとすると、
ほんの1日前に見た景色が、
その時にはもう新しい意味を持っていて、

2日もすれば、さらに新しい意味に
上書きされていく、だからなかなかブログ書けない。

 

そんな毎日❀

 



未来の答え合わせをしているような瞬間に、たくさんたくさんすれ違います。



ほんの一部を切り取った画像たち、
私のヘタな説明はやめよう。

 

f:id:miwatime0426:20220202230018j:plain

f:id:miwatime0426:20220202230527j:plain

f:id:miwatime0426:20220202230603j:plain

f:id:miwatime0426:20220202230820j:plain

f:id:miwatime0426:20220202231020j:plain

f:id:miwatime0426:20220202231112j:plain

 

 

懐かしい未来の島。

 

明日も続くよ。

 

美和