Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

一周したなぁ
まとめの3月

 

島に来てから
どんどん子どもに戻っちゃう

 

私が私でいることで
周りとすれ違いやぶつかることもあった
けど結果
あとでもっと良くなる


みんな自分の道を見つけていく流れ❀

f:id:miwatime0426:20220312153542j:image

 

そこにいるだけで誰もが
役立ってる
影響してる

 

この島は「凪」
全部をフラットにしていくエネルギーがあると思います

 

肩書とかステータスとか出身地とか経歴とか
ほんとに忘れちゃうんですよね

 

f:id:miwatime0426:20220312153551j:image

 

(著名人がよくこの島でリタイアを決めるって聞いて
納得しました)

 

 

未来の計画さえも海風にさらわれて裸になる日々、
容赦なく優しく。

 

それでほんとに大切なものや人がのこった

 

f:id:miwatime0426:20220312153604j:image

 

はじまり
終わり
またはじまった

 

その繰り返し
毎日毎秒

 

f:id:miwatime0426:20220312153616j:image


だから
この島の記憶さえも一旦リセットして

次の未来へ行こうと思います∞

 

ありがとう

 

 

美和