Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ソウルファミリーの集合場所

 

Lani Ohana

 

石垣島に着いて2週間で

何回行ったかなあ

 

f:id:miwatime0426:20220216083608j:plain

f:id:miwatime0426:20220216083612j:plain

 

初めて店内に入って

「知ってる未来」の香りを嗅いだような気がしました

 

f:id:miwatime0426:20220216083719j:plain

 

店名の「Lani Ohana」は

オーナーの美保さんが

降りてきた(?)文字を店名にしたそうです

あとで「家族の楽園」という意味だと知ったそう!

f:id:miwatime0426:20220216083740j:plain

ケイちゃんは海をパトロールしたり

海辺で瞑想するんだそうです❀

 

ラニオハナはファミリー経営

 

いつ行っても

クラブ活動みたいにリラックスして

幸せそうに

キッチンで作業をしています

 

 

f:id:miwatime0426:20220216083702j:plain

フレンチトースト

たっぷりなのにスッキリしてる

 

f:id:miwatime0426:20220216083653j:plain

ローフードのスイーツプレート

毎日食べたい!

 

 

ここにいると気持ちが

凪みたいに

フラットになり

そよそよ

至福の風が吹いていく

 

f:id:miwatime0426:20220216083729j:plain

 

そして出入りする方たちが

お客さんなのか業者さんなのか

親戚なのか

 

こんにちはー(*'v'*)

ってすーーっと入ってきて

大笑いして話して帰っていく

 

 

f:id:miwatime0426:20220216083749j:plain

ケイティと

 

 

f:id:miwatime0426:20220216083757j:plain

チャチャ♡

 

 

 

 

そんなスペース

 

ソウルファミリーの集合場所☾

 

 

石垣にたどり着いて

出会えたことが嬉しい

ありがとう♡

 

石垣島に着いたらぜひ寄ってみてください!

 

Lani Ohana

 

美和