Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

絶対にいい流れに乗れる方法

 

「宇宙はどんどん大きくなってる」

 

って聞いたことありませんか?

 

子供の頃にどこかで読んで
すごく不思議だったのだけど

 

大人になって「宇宙は愛だ」と気づいたときに、

「宇宙=愛だから
宇宙がどんどん大きくなるっていうことは
どんどん愛が大きくなってるんだ」と

思いました。

 

f:id:miwatime0426:20220325134149j:image

 

そんな宇宙の欠片である私も

例外なく

「どんどん愛が増えて、幸せになっていくんだ」と悟りました(結構最近)。

 

人間は右肩上がりで幸せになるために生まれたから、

 

地球で起こることって
もれなく「もっとよくなるため」「もっと幸せを感じるため」の出来事なんだよね。

それが一見わるいことであっても。

 

たましいはもっとよくなりたいから、「そろそろ成長したいな」と思うと、

トラブルとか試練みたいなことを引き寄せる

のだけど

 

ふだんの日常から学んで感謝していると
わざわざ大変な経験をしなくても(笑)

成長ポイントが貯まるので、平和な日々になりますね(*'v'*)

 

何があっても、よくなるための学びだ〜♡と思っていると

絶対にいい流れに乗れますから

大丈夫です❀

 

f:id:miwatime0426:20220325134202j:image

石垣島で最後に見た朝焼け

 

美和