Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ニヤニヤ周波数

 

 

Lawdyのタルト久しぶり〜♪

 

f:id:miwatime0426:20220327171735j:image

 

イメージしたことは叶う って言うでしょう。

でもずっとイメージしてるのに叶わないんです…
ってセッションのお客さんに聞かれました。

 

正確には「感情が動いたことが叶う」よ。

 

イメージが得意な人もいるし

 

書くのが好きな人は、ノート書きながら

 

体感したい人は、住みたい街を歩くとか、家の内覧会行くとか、体で感じて

 

ニヤニヤしておきましょう

 

私は子供の頃からイメージが好きです

 

願いが出てきたら、一緒に盛り上がってくれる人に話すことにしてる。「むずかしいよ」とか決して言わない人。打たれ弱いから 笑

 

昨日は優しい友と妄想コラージュ大会をしました∞夜明けまで 笑

 

ソファに寝そべり

住みたいお家やインテリアを画像検索、過集中

 

 

各自スマホから目を離さないまま

 

「これほしー!!!」「はなぢ!」「やばー!」と叫ぶ姿は美しかったです 笑

 

美和の
「未来の家」ビジョンボードできました!ニヤニヤ眺めてる\(//∇//)\

 

f:id:miwatime0426:20220327171716j:image

 

この「ニヤニヤ」周波数を保っていると必ず叶うよ

 

 

でも正気になると「未来の家」はハードル高く感じて
ずっとニヤニヤはできない私

そういう時はハードル下げて
すぐ叶う!って思えそうなことを妄想しておきます♪

 

(例えば私は
「emmiの服でクローゼット埋める妄想」)
これならなんかすぐ叶いそうでニヤニヤが蘇る

目的はニヤニヤ周波数で居ることだ

 

f:id:miwatime0426:20220327171656j:image

「未来の家」を最初に思い浮かべた時のニヤニヤに戻れるなら
何でもいいの

 

まとめ
叶えたいことをイメージしてニヤニヤする

後日
ニヤニヤできなくなったら

他のニヤニヤできることを思ってニヤニヤ周波数をキープしましょう

 

以上でした♡

 

人類が授かった
創造の魔法に感謝☥

 

美和

 

・*:.。 。.:*・゚お知らせ・*:.。 。.:*・゚

 

たくさんのお申し込みありがとうございます!

まもなく終了です❀

2022春分星読みセッション&プライベート星読み講座∞人数限定 - Beautiful Harmony