Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

女神のドレス

鏡の前に立ち(すっぴんで)
着てみたら

目がぱっちりして
頬と唇がピンクになった!

 


野口多鶴子さんの
アナスタシアドレス

f:id:miwatime0426:20220214135123j:image

葉山のお店ですが

 

なんと
石垣島で出会えました❀

展示会でたくさん試着させていただき
迷いに迷ってシンプルなキャミソールワンピを選びました。

 

f:id:miwatime0426:20220214135142j:image

この中に...ウェディングドレスにしたい服がひとつあります 笑



ほんとに不思議なのだけど
アナスタシアドレスは
試着する前から「着たら最後 笑」ってわかってしまうのだ∞

高速エレベーターで一気に

60階まで連れていかれるような(*'v'*)

私の下手な言葉じゃ足りない。


女神のドレス

アナスタシアドレス
出会えた方はぜひ
感じてみてください☾

 

美和