Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

まさかの

 

 

ひゃー♡新しい夢が一個できました。

まさかの

「自分のブランドつくりたい」❀


食器
スキンケア
タオルやリネン
そして
音楽(!!)

自分がそんなこと思うなんてほんとに
びっくりです。

 

ここに書くのもだいぶ勇気が要りました〜 笑

ふと
石垣島の色や自然を邪魔しない素材で
私が本当に着たいワンピースが浮かんだのです

 


明確すぎて怖いくらい

おととい友達に話しながら泣いてた!

 

 

f:id:miwatime0426:20220311134140j:plain

 



部屋着でありパジャマであり
お出かけ服でもある一枚のワンピ。

ベッドから出てそのままビーサンで海に行き

散歩して、コーヒー買って帰ってくる
(今、島でさせてもらってる)そんなリズムに沿うワンピ。

 

f:id:miwatime0426:20220310173134j:plain

気持ちよくてナチュラルでセクシーで
女性の体の線が綺麗に出て

部屋でお茶飲んで「今日何もしてないなー」っていう日でも

鏡見て「私美人だな」って思えるワンピ。

メイクして靴やバッグを変えたら外出もおしゃれにできるワンピ。



シワにならなくて洗濯がラクで、1枚で2WAY、3WAYの着方ができる、

旅のお供になるワンピ。

オーガニックの天然素材で人にも地球にも優しいワンピ。

そんな話を友に聞いてもらってたら止まらなくなって、

どんどんイメージが湧いた。

f:id:miwatime0426:20220311134251j:plain

 


「こんなこと願っていいのかな。ファッションのこと何も知らないのに!私おしゃれじゃないのに」って
怖気付いたら友達が「“おしゃれじゃない”って思うところが、

もうおしゃれな証拠!私はそれすら思ったことない 笑」って。震えた。




何をどうしたら実現するのか今は全くわかんないけど
鳥肌が止まらないので叶うのだろう。

石垣島に来たから描けた夢

奥の奥の奥にひそめていた想い
この海や砂や花の色がインスピレーションだ。

ありがとう!

石垣の珊瑚は持ち帰れないけど、全身でおぼえて帰ろうと思った。

涙出る。

f:id:miwatime0426:20220311134442j:plain



美和