Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

福岡で、本に夢中になれるホテル

 

 

飛行機乗り継ぎのため、福岡に1泊しました。

 

せっかくなので...気になっていたホテルにステイ。

 

【公式】本の世界を旅するホテル ランプライトブックスホテル福岡

 

1Fは、ブックカフェ。(画像は、HPからお借りしました)

f:id:miwatime0426:20220201211057p:plain

 

2Fより上が、読書好きな人のためのホテルです。

 

部屋に向かう廊下は、良い感じの暗さになっていて...

 

f:id:miwatime0426:20220201211304j:plain

おこもり気分を盛り上げてくれます。

 

 

お部屋はミニマルで、センス良い。

f:id:miwatime0426:20220201210245j:plain

12月にopenしたばかりで、とても綺麗です。

 

ホテルのゲストは、階下のカフェから

本を借りて、部屋に持ち込めるんですよ!

 

 

 

私は、自分で持ってきて

機内で読み始めた小説の続きが

どうしても気になってしまい(笑)

今回は、その本だけに没頭しました。

 

 

お部屋は、

照明も

ソファーの位置も

本の世界に集中しやすいように工夫されていて

 

とても心地いい時間でした。

f:id:miwatime0426:20220201210309j:plain

f:id:miwatime0426:20220201211747j:plain

f:id:miwatime0426:20220201211420j:plain

 

 

 

 

翌朝、チェックアウト後に川沿いを散歩していたら...

 

 

f:id:miwatime0426:20220201213538j:plain

石垣島の前に

この町に寄った理由が

突然理解できて

 

みぶるいしたのでした∞

 

 

その答え合わせでもある

石垣の旅

に続きます。

 

美和