Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

私=I=愛

 

ウワサに聞いた、

レジェンドお野菜の店

 

にじいろ屋さん

f:id:miwatime0426:20220204181305j:plain

 

f:id:miwatime0426:20220204181504j:plain

小夏ちゃん♪

 

 

 

店主の真智子さんに

「出会えたらラッキーなフルーツですよ!」

と一押しされた「ジャボチカバ」。

 

f:id:miwatime0426:20220204181356j:plain

 

楽園の味がします。

 

ぶどうとライチが愛し合って生まれた

子供みたいな

 

可愛い食感と、酸っぱさ、甘み

 

フルーツの宝石、大切にいただいてます❀

 

愛がいっぱい詰まったお店

石垣島で、ぜひ立ち寄ってみてください。

f:id:miwatime0426:20220204181206j:plain

 

 

 

 

 

今日の石垣、朝から雨でした。

1日、家にいました。

 

 

起きて寝て

また起きて

 

「もうこんな時間!」と慌ててから

「慌てる必要なんてないのに」と笑っちゃう。

 

 

この島で、何の予定もないのです。

何も決めずにきたのです。

 

 

 

 

真っ直ぐ、真っ白な未来が

目の前に広がっているだけ。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220204182246p:plain

 

 

何も決まっていないようで

全部決まっているように思うよ。

 

 

 

 

 

音楽をonにしたまま、うとうとしていたら

聞くといつも泣いてしまう

曲がかかって...

 

また泣きそうになっていたら、夢を見た。

 

 

私が、私を見ている夢。

 

石垣のエメラルド色の海沿いを

ワンピース姿の私が歩いている。

 

f:id:miwatime0426:20220204182602p:plain



 

その姿を見て、切ないような、懐かしいような

 

もう会えない人のことを

思い出しているような

気持ちになった。

 

 

「これは。誰の気持ちだろう...」と思っていたら

 

今度は、私の愛する人が見えた。

 

 

「ああ、これは、彼の、私に向けた気持ちだ」と、理解した。

 

 

 

こんなにも、こんなにも...

 

 

その気持ちは、とてもとても大きくて激しくて

フルで感じたら、ヒューズが飛んでしまいそうに

私自身が、おかしくなりそうで

 

夢の中で、グッと堪えて、感じ切らないようにした...

 

 

のだけど、目覚める直前に

 

「彼のこの気持ちを、

私の気持ちと合わせたら、

何かが生まれる」

と、思った。

 

 

f:id:miwatime0426:20220204182849j:plain

 

目を開けて、スルッと口から出た言葉、

 

 

「彼の愛を、信じたら、

私の愛を、信じられる。

 

彼の愛の大きさを、想い出したら、

私の愛の大きさを、思い出せる」

 

 

そう、あんなに大きな愛が

私に降り注いでいるのなら

 

私は、あんなに大きな愛を

受け止める、「受信機」「器」なのだと。

 

そんなにたくさん受け取れるのなら、

そんなにたくさん返すこともできるのだと。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220204182058j:plain

 

 

 

愛される能力は、そのまま愛する能力で、

愛する能力は、そのまま愛される能力です。

 

 

 

愛は、あげたり、もらったりするものではなくて

中にあって、どこにでもあって、

ただ感じるものだから...

 

愛している時も、愛されている時も、

体は同じことを感じている。

 

同じ暖かさ、広がり、軽やかさ、壮大さ、限りのなさ...

 

f:id:miwatime0426:20220204183305j:plain

 

愛するには、愛されるには、

ただ、愛を自由にさせてあげること、

水が流れるように、風が踊るように。

 

私=I=愛

 

であることを

 

思い出して、忘れて、また、思い出すこと、

 

それが生きること

変わっていくこと

変わらないこと

 

 

 

そこにいるだけで

愛している

愛されている

 

あなたも、私も∞

 

美和