Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

クロスの形の真珠

展示会

 

石垣のバラックにて


お店に入った瞬間 

目に飛び込んできたクロス☥

 

女性のクリエイターさん

「これは、自然と十字架の形になった真珠なの」(!!)

 

f:id:miwatime0426:20220210142839j:image

 

身につけたら体温が上がって
カラダ中がドキドキした

 

このペンダントに会いにきたと思いました

「美和ちゃんが買ってくれてよかった」と言ってくださって
心震えました

 

f:id:miwatime0426:20220210142850j:image

 

島では連日こんな出会いばかりです❀

 

 

私は何年か前からクロスを
お守りにしています。

近しい人しか知らないその理由を
クリエイターさんにお話したら

座って真剣に聞いてくださって
とてもありがたく嬉しかった

 

 

このペンダントと一緒に迎えるどこかの未来で
またこの島のみんなと再会できますように∞

 

 

 

そして会場のバラックさんが
またとてもストライクなカフェでした!

Baraque ishigaki

f:id:miwatime0426:20220210142918j:image


ビーガンの常識をくつがえすサンドイッチ

f:id:miwatime0426:20220210142932j:image

f:id:miwatime0426:20220210142822j:image
ぜんぶ制覇する予定♡

 

店主のすみれさんは逗子出身(!)で

旦那さまと一緒に一からこのお店のインテリアを

デザインしてつくったのだそう

f:id:miwatime0426:20220210142921j:image

 

会う人会う人が

初対面なのに「見たことある」「懐かしい」

 

蓋を開けたら

知り合いの知り合いだったり

名前も言わないうちに

ディープな話を1時間もしたり

 

 

書ききれないのでまた次回!

 

美和