Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

石垣島にいる間に…

石垣は、どこにいても

風がさーっと吹き抜けるような

爽やかさと軽さを感じるのです。

 

聞けば、風水に基づいて街や道路がデザインされているのだとか。

 

「氣」が、きれいにめぐっている∞

 

 

f:id:miwatime0426:20220208233309j:image

 

 

自分のエネルギーワークや

チャネリング

もっと濃く、速くできるようになっています。

 

 

 

この空気、vibesを

おすそわけできたらいいなぁ

 

石垣にいる間に

みなさんに喜んでもらえるような何か

 

セッションかワークショップか

なんらかの形で

 

お届けできればと考えています❀

 

またお知らせしますね!

 

 

f:id:miwatime0426:20220208233244j:image

 

美和