Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

魔法使いのおふたりにインタビュー

 

ある場所を視察するため(笑)
朝から江ノ島方面へ♪
 
 
2〜3週間ぶりの、海〜
やっぱり好き!潮の香り!
愛してる〜! 笑
 

f:id:miwatime0426:20200716182949j:plain

 
午後は、Zoomで、
初めてのお客さまとお話^^
 
UEのご説明をしました。
 
なぜ私のことを知ったのか
お聞きしたところ...
 
 
UEのことを調べていたら、
UEオフィシャルサイトの
 
私の自己紹介に
「ツインレイ」と書いてあるのにピンときて!
 
お問い合わせをくださったそうです。
 
嬉しい!
 
ツインレイのお話から始まり
UEの魔法自慢で、予定時間を超えて盛り上がりました。
 
 
私の体験会やセッションに来てくださる方は
きっかけがなんであっても
「今が大きく変わる時」と直感して
 
いろいろ調べているうちに
ブログやネットで見つけた!という方が多いです。
 
私、集客らしきことをしていないから
すごい確率の出会いですよね
本当ありがたいです∞
 
UEのお問い合わせが最近増えているので
ちょっと前に撮った「UE受講生さんの声」を
 
 
外食中の即興インタビューのため
周りの音が少しあります(^人^)
 
まずは...2017年に受講された
なおさんのインタビューです♪
 
 
f:id:miwatime0426:20200716185306p:plain
 

 

 

D(大輔=インタビュアー)「なおさん、UE取って一番よかったことって、なんでしょうか?」

N(なお)「えー…なんだろう。でも、一番よかったのは、
元から持っている、"自分はできる"っていうのは、うすうすあるじゃん。
あるでしょ?
そういう時って、でもそれって一定に保てないじゃない。
 
楽しいことはそう思えるけど、落ち込んだり、ちょっと揺らいだりすると、
やっぱできなかったんじゃんみたいになったり、
自分を信じられなかったりすることが、
もうできるっていうのがわかっているから、あんまりこう…
深刻にならないし、不安定にはならなくなったかな。」

 

 

D「自分も結構、感情が上下することがあるんですけど、
それがなんかこう…波が少なくなるイメージ?」
N「あるんだけど、なんだろう…すぐ上がってこれるとか、
ここまで行かないのかな、私は。UEがもうここに、
クッションにある感じで、ここまで深くはならない気が、
私は、個人的にはするかもしれない。」

 

 

 

 
そして2019年に受講された
グミちゃんのインタビュー!

f:id:miwatime0426:20200716184804p:plain

D(大輔=インタビュアー)「UEやっててよかったなって思うこととか、
ありますか?」
G(グミ)「UEやっててよかったこと…すごく毎日が楽しくなりました。
今までも別に楽しくなかったわけじゃないんですけどなんかすごく…
私、"どうしよう"がすごい口癖だったんですけど、
そういった不安とか悩みとかがゼロになるわけじゃないんですけど、
すごく軽くなった。UEを取ったことによってクリアリングすることで、
軽くなって楽しい方にフォーカスできるようになりました。」
 
D「その悩みがあった時に、UEを取る前と取った後での反応の仕方とか、
具体的にその後どういう風に違ったりします?」
G「取る前をもうむしろ思い出せないレベルなんですけど、
結構私自身はもうそれが当たり前になってきちゃったので、
前どうだったかなって思うと、そういえば前、"どうしよう"って
めっちゃ言ってたな。
 
何かを起こす前に。今すごく、何か思ったら、結構すぐ行動する。
動きが速くなったんですけど、前はどうしようって、
めっちゃ考えて考えて…考えたあげくやってみようみたいな感じだったのが、
今は思った時に、あっやろうってスピード感が全然変わってきたなって
自分は思っているんですけど。
 
あと、周りにすごく変わったねって言われることが多いので、
変わったんだって、自分の中からも思うのと、
周りからも言われて思うのと、両方感じます。
 
D「今からUEを取りたいなーとか、
ちょっと興味あるけど金額的な面で迷っているなーって方とかに、
アドバイスはありますか?」
G「確かに、金額は安い金額ではないので、
結構思い切った買い物だと思うんですけど、
でも絶対にやっぱり迷ってるなら取った方がいいし、やった方がいいし…
 
1回でポンと出すと思うと、すごく高っ!って思うんですけど、
それ、これから先ずっと使えるので、
そう思うと絶対に高くないっていうか、
一生モノの財産を手に入れると思ったら、
1回で払う金額は安くないかもしれないけど、
一生モノの財産を手に入れると思ったら、高くない。
そのお金を払ってでも取ってよかったなって思います。
なので、迷ってるんだったら、取ってみたらいいと思います。」
 

なおさん、グミちゃん、大輔くん、ありがとうございました❤︎

 

インタビュー会場となった

日本橋浜町SESSION

 f:id:miwatime0426:20200716191649j:plain

美味しいもの食べたい人

ブルーノート好きな人

仲間と絆深めたい人

おすすめです

 

 

 

 

次回はわたくし美和のインタビューをご紹介します^^

 

 

 -----------------------------------

∞お知らせ∞ 
 
 ☆プライベートセッション(対面 & Zoom)
90分
オンライン(zoom)または 東京都内
 
詳細:
 
 
☆UE体験会(zoom)受付中
-----------------------------------
 

❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数

「桜色エネルギー」が

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」と

心の中で思っていただくだけでokです。