Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

SNSで発信したいけど

 

 

 

次の名刺をどうしようかプラン中♪

Woowhooのデザイン、好きです 

f:id:miwatime0426:20191128160812j:plain

 

 

これを読まれている方の中には

 

「好きなことを仕事にしたい」と願う方

(また、すでにされている方)も

いらっしゃると思います^^

 

そのためのステップとして"SNSなどで発信”
がありますが
発信しようとすると
「アンチコメントや、人の目、
批判がどうしても気になる」というご相談
よく聞きます!
 

 

そんな方達にお伝えしています^^
前向きに、一生懸命発信したあなたに対して
意地悪な反応をしてくる人が仮にいても
気にしなくてOKと私は思う❤︎
(もちろん、建設的な意見やフィードバックは別)
 
 
自分の思いや情報をシェアすることは、
めっちゃくちゃ勇気が要る。
 
それがどんなにドキドキすることか
知っています。
 
 
f:id:miwatime0426:20201117212013j:plain
同じように、勇気を出したことがある人なら
人の発信を無闇に批判なんかしないで
一歩を踏み出したことを
喜んだり応援してくれるはず。
 
私も、ブログや講座を始めた頃
先輩や仲間に随分助けられた。
 
「きっとできるよ」「絶対うまくいくよ」と
言ってくれた。
 
著名人も、知る人ぞ知るな存在もいましたが、
皆さん例外なく、怖さや疑いを乗り越えて
いつも挑戦している人々。
 
挑戦する心をいつも忘れたくないなあと思っています。
 
みんなが一等賞の世界へ∞
 
f:id:miwatime0426:20201125120912j:plain

美和

 

 

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

キャンセル待ち

12/19 14:00 鎌倉

詳細

beautifulharmony.hatenablog.com