Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

才能とは 興味とは 憧れとは

 

今朝ベッドの中で歌を歌っていたら 笑

だーーーっと降りてきた言葉と図!

 

「才能とは
興味とは
憧れとは」

旬なうちシェア!

 

 

歌という「窓」を通して

美和だけの周波数を外に広げる

 

f:id:miwatime0426:20201129173930j:image

「窓」は自分が「興味」があること

 

「窓」が星読みでもUEセッションでも

なんでもいい。

f:id:miwatime0426:20201129174022j:image

最初は自信がない。


でもやらないと後悔すること。

 

「窓」を大きく開くために

練習や場数が要る。

 

怖いし自信ない。


でもやらないと後悔する!!

 

 

f:id:miwatime0426:20201129174452j:image

 

だから乗り越えて何度でもトライして

「興味」が「才能」になる。

 

 

「興味」そして「才能」が

本来の自分を魅せるための「窓」なんだ

 

 

 

 

 

美和は「歌」が自分の「窓」

なるわけないって今は思ってる。

 

「ファッション」についても

最近まで同じように思ってたけど
今は講座まで開いてるでしょ?

 

f:id:miwatime0426:20201129174221j:image

 

「興味」は誰かに誘発される

 

歌に関しては、美和は

プロの歌手を見て「悔しい」と思った

そんな自分が不思議だった

 

その悔しさって実は
「自分への憧れ」^ ^

 

 

 

みんなの魂が

みんな違う「窓」を通して

輝く世界へ∞

 

 

f:id:miwatime0426:20201129174720j:image

 

美和

 

 

---

∞風の時代を生きるファッション∞なおxみわコラボ講座

キャンセル待ち

12/19 14:00 鎌倉

詳細

beautifulharmony.hatenablog.com