自分のことをこれだけ語って、認めてもらえるなんて

 


 

 

 

 

 

昨日は、朝から夕方まで5時間の「VIPセッション」の日でした。

クライアントさんと鎌倉で集合して朝カフェ→フルコースランチ→またカフェ。
ご感想…
「自分のことをこれだけ語って、認めてもらえるなんて、本当に贅沢な時間でした!」



半日、命式リーディングと個人コンサルを延々と…。



外は寒かったですが、あついエネルギーがグルングルン。

この日のクライアントさんは過去数年セッションを受けてくださっていますが




まだまだ新しい未知の自分をいっぱい発見できた...

今日はクライアントさんが一番怖いと思っていたところを
私が優しく(?)グリグリして 笑



そしたら!!
クライアントさんの本来の「魅力」と「本音」が出てきた!



本当の自分に突き当たったときって「涙」か「大笑い」が出てくる。
昨日は2人で大笑いでした^^




恐怖心の中に潜るって大きなパワーがいる。クライアントさんの勇気に拍手流れ星


今世の必須科目もわかりましたね(=´∀`)

「ありがとうございました!自分のことをこれだけ語って、
認めてもらえるなんて、本当に贅沢な時間でした。
しかも、丸裸にされちゃって(笑)、
でも、本当に求めているものがハッキリわかって
なぜイライラしていたのか、その理由までハッキリしちゃいました。
そんな自分にOKだして、本当の自分を楽しみます。」

あ、丸裸、っていうのは、心のことですね。

嬉しいご感想ありがとうございます!


VIPセッションとっても楽しかったのでまたオファーさせていただきます。

ハッピーな日曜日をお過ごしください(*'▽'*)
 
 
 
 

宇宙推命リーディングレポート

たくさんお問い合わせありがとうございます^^
ただいまキャンセル待ちです。
キャンセルが出ましたらブログでお知らせしますね。