Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

世界平和のつくりかた

 

 

鎌倉御成町の小さなコーヒースタンド

 

 

 

世界が平和になったらいいな

子どものころからぼんやり思っていた。

 

 

10代の頃は、国連に入りたかった。

 

戦争や飢餓のニュースを耳にして、

 

 

誰に怒ればいいかわかんなくて

大人や社会に怒ってた。

 

 

地球の役に立ちたい、と願いながら、

 

実際は自分の生活に精一杯で

 

それどころではない自分が

もどかしかったな!

 

 

 

宇宙人アミの本で読んだ

この星から武器や兵器が完全に消える日。

すべての国境がなくなる瞬間。

 

 

 

 

誰も傷つかない未来を

いつかこの目で見たい。

 

そのビジョンは今も変わらない。

 

 

 

けど今思うのは

 

世界を変えようとか

思えなくてもいいんだよ。

 

 

誰かを救おうとする必要もない。

 

 

 

 

変えるのは、救うのは

いつも自分で、

 

 

自分をどこまでも

知ってあげるだけでいい。

 

 

どんな自分も置いてきぼりにしないこと。

 

今年はそれを一生懸命やってきたなあ。

 

 

 

世界を敵に回しても

私が私の味方でいる

 

と誓うとき

 

 

世界は私の味方になる。

平和は私のものになる