Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

音楽は儀式その2


奏でるのが儀式なら、聴くのも儀式。

Mr.ChildrenのNewアルバム

”重力と呼吸"届きました❤︎


実は昨日配送されました…未開封で一晩保存。

 

早く聴けよ 笑

 

私、すごく好きなアーティストや作家の新作は
なんかこう、すぐに開けなくて

 

CDなら、ジャケット眺めて、iPadにダウンロードして

好きなカフェ行って(まだ聴かない)


歌詞カードの匂いとか嗅いで 笑
歌詞チラ見して、また閉じて、

コーヒー飲んで…はあーーってドキドキして…

 

…今から聴きます🎶f:id:miwatime0426:20190218065928j:image