Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

11時間半寝たら口内炎も消えてた。りえさんの中医アロマ

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 7/26~27♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 7月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

ロンドンから帰国しました!

早くも1週間。

 

長距離フライト、ワクワクして好きなのです

が唯一の難点は「体力使う」...

 

帰ったら絶対にお願いしようと思っていた

大竹りえさんの「中医アロマ」

 

 

りえさんの素敵な自宅サロンは...

横浜の住宅地にあります。

 

最寄りは横浜市営地下鉄センター北駅

なじみがない方も多いかもですが

 

実は東横線日吉駅横浜駅から一本で便利なのです♪

 

ご希望の方は駅までりえさんが

車で迎えにきてくれます❤︎

 

車の中で、自己紹介や、質問ができてお得かも(#^.^#)

 

そして扉を開けると「来てよかった〜」と

嬉しくなっちゃうこの素敵なトリートメント室。

f:id:miwatime0426:20190719174955j:plain


センスの良い家具やファブリックはりえさんのチョイス。

 

まずはカウンセリング。

体調や、生活習慣などに関する質問です。

 

なんと中医学では

舌をベロっと出して診てもらうだけで

いろんなことがわかるんですよ^^

 

私は長旅の後の割に元気だったんだけど

 

久々の日本の冷房にやられたか

咳がコンコン止まらなかったのと

ちょっと口内炎ができてたので

 

そこもお伝えしました。

 

りえさんのクスリばこ。

 

精油が詰まったボックス

各症状毎に、効く精油が違うんですね。

 

 

f:id:miwatime0426:20190719175454j:plain

 

逆に、クンクン嗅いで「好き」と思った香りが

その人の体調にぴったりだったりする

面白いですね。

 

私はパチュリという精油が前から好きなのですが

なんと今調べたら「おうし座の香り」とありました

私おうし座!!(◎_◎;)

 

 

選んだ精油を調合してもらって

オリジナルのマッサージオイルを作ります。

 

f:id:miwatime0426:20190719175356j:plain

 

この時点で既に超いい香りで、癒されてます。

 

あとは着替えてベッドに寝るだけ...

 

だら〜んとお任せ

 

この日は下半身、背中、デコルテ、ヘッドなどを

お願いしました。

 

途中熟睡してしまって覚えていないのですが 笑

とにかく気持ちよかったのと軽くなった

そして「自分を丁寧に労ろう」と思えたことが財産

 

こんな風に、余ったオイルをお土産に包んでもらえます

f:id:miwatime0426:20190719180117j:plain

f:id:miwatime0426:20190719180055j:plain

 

何がすごかったって帰ったあと!

 

なんと11時間半眠りました。

最後にそんなに眠ったのっていつだったかなあ...

 

それだけ、力が抜けた、緩んだということですね。

 

そして、止まらなかった咳が止まり

今気づいたんですが口内炎が消えている〜〜♪

 

嬉しいです。

 

今日はおかげさまで心身ともに1000パーセント

朝から、ひらめきがバシバシ降りてきて

体も、軽やかでたくさんのことが捗ってます!

 

香りは、脳に瞬時に届いて

考えるより早く作用する

ということは、本能に効くわけだから

潜在意識のレベルから癒してくれるということですね。

 

りえさんは、ご自身が

病気をされたことから体と心のつながりをずっと研究してきて

マクロビオティックの先生だったこともあります。

 

だから、食事の面からもヒントをくれますよ

そしてヒーリングエネルギーが手から出てます、りえさん

なにやらあったかくてパワフルな魔法で芯から癒されます。

 

 

騙されたと思って行ってみてください❤︎ハマりますよ。

梅雨のモヤモヤも一掃されること間違いなし!

 

りえさんのHP

pieaceofuniverse.theblog.me

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。