Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロンドン記: もうロンドンしかなかった

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 7/26~27(横浜)・8/28~29 (長崎)♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 7月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------


7月5日午後
Air France羽田発 パリ経由 ロンドン行きが
テイクオフした瞬間

 

「本当に行くんだ...」っていまさら顔を覆った。

 

知り合いもいない
見たい場所もない

 

そもそもなんで行くんだっけ

いや

行けばわかるわかるんだ
と言い聞かせてた

 

f:id:miwatime0426:20190720175227j:image

 

たったの4時間前まで私、
皇居目の前のホテルで通訳してた。

そしてほんの28時間前に
「ロンドン行く」と決めて
航空券を決済して

 

 

ハアハア言いながら仕事を済ませて
パッキングして

 

f:id:miwatime0426:20190720175243j:image


ヒースロー空港のホテル1泊だけ取って飛びました。

 

 

こんな無計画で、こんなlast minuteなのは
人生初

出発前、滞在中、帰国後

 


いろんな人に「なぜロンドン?」と尋ねられ

ある人には「お仕事です」
ある人には「見てみたかった」
ある人には「今しかないから」

 

全部ホントです。

 

 

「私…ロンドン行くの?」
と思った最初のきっかけは数ヶ月前です。

 

 

細かく言えば前前前世ですがそれは別の機会に。

 

f:id:miwatime0426:20190720175327j:image

 

そこから数々の偶然必然があり、
ロンドン行くと宣言したら

周りからは
「すごい行動力」「フットワーク軽い」と

褒められ呆れられました、でも

私の感覚はもっと受け身で

「もうロンドンしかなかった」んです。

 

 

将棋で「王手」がかかって
唯一あった抜け道がロンドンで。

正直よく分かんなかったです。

 

f:id:miwatime0426:20190720175352j:image

 

 

でも、ただただ、行く方向に
次々と、扉が開いていったから

「きっとこういう【理由】で行くんだ」
と、自分を説得させていた。何度も。

こんなに根拠も目的もない旅。

 

と同時に、行ったら最後
ガラリと変わるのも心が知ってました。

 

 

そして1週間後、帰りの機内では
初めの【理由】とは全く違った予想外の
「答え」を胸に携えておりました。

 

 

ロンドンでは泣きっぱなしで 笑
勝手に涙が出るんだよね。
感謝の涙、浄化の涙 

 

f:id:miwatime0426:20190720175428j:image

 

だってここに至る全てが完璧すぎて

 

引き寄せの法則とか
シンクロとかワンネスとか

本当の意味が本当にわかったのもロンドンだった。

 

「行けーーー」と背中を押してくれた友達
リアルに行けるようにしてくださったKさんOさん
現地での数々の出逢い

(真面目に神さまも天使もいると思った)

f:id:miwatime0426:20190720175443j:image

 

そして元祖の「きっかけ」になってくれた人

 

ありがとうありがとうありがとう。

 

帰ってからもストーリーは続き

滞在中の行間を埋めるように
思い出すように

また綴ってゆきたいです。

よかったらお付き合いください。

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。