Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

“人並み”って何よ

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 8月・9月(横浜、長崎)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

午後、区役所で用を済ませたり

その他もろもろの中で

 


「ニガテなこと」を
たくさん思い出した日

特に数字 (お金と時間)
どおぉぉぉしてもまちがう

何かのアプリが足りない、脳内に。

 


夕方、スタバに
はあーって座って

 

 

緊張してカチカチに
なってた自分を見つけた

人並みにできるように
めいわくかけないように

おかしいこんなの私じゃない

 

 

 

いつもお客さんにする
ヒーリングを自分に。



1分後

“「人並み」って何よ? ”
て声がお腹の底に響きハッとする...


「人並み」なんてない

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190821195437j:plain

 

 

 

 

私が「人並み」になったら
世界が困るわ 笑

 


好きで自然とできること
なんだっけ

 

直感
プレゼンスキル
癒し力
過集中
英語

のこされた地球時間
“「人並み」めざしてる時間あるの?”…

 

 

ない!!

 

 

そうだった。もうちょっとで染まるところだった
ニガテなことは
得意なことを使って超える

 

それでいこう

 

 

 


よく「Miwaの夢はなに?」って聞かれます

 

 

私、叶えたいことは今
ひとつしかない

すべてはそこに行く通過点だと
忘れちゃいけない。

道の途中で出会う人々や

できごとは

 

いらない思い
よぶんな考えそぎとってくれる
有難いきっかけであり

こうして身軽になってシンプルになって
いつか辿り着こう

 

Tomorrow never knows

 

 

 


ロンドンで見つけた小さな教会
また行きたいな

f:id:miwatime0426:20190821195411j:plain

f:id:miwatime0426:20190821200249j:plain

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。