Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

五島 隠れキリシタン

---------------

☆お知らせ☆ 

ヒーラー養成講座 9月(横浜)

♾ヒーラー養成講座 体験会 スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

 

 

 

 

 

不思議なご縁あって長崎市内で

UE講座を初開催いたしました!

 

出発する朝は、九州で大豪雨...

 

羽田〜長崎便は...「途中で引き返すかも」

と言われてましたが(ドキドキ)

 

 

f:id:miwatime0426:20190831124450j:plain

 

大変ありがたいことに

無事到着しました。

 

大雨の中、各地から来ていただいた

受講生さんには感謝です!!

 

 

 

さて講座のあと、日帰りで

五島に行ってきました。

 

 

 

五島には、今回受講された

Mさんがお住いです。

  

車で、案内していただきました。

 

f:id:miwatime0426:20190831124851j:plain

 

長崎港からフェリーで...

五島に何があるのかな...

 

 

Mさんおまかせコース

「みわさんはここがいいと思う」という

3箇所に連れて行ってもらいました。

 

その前にMさんオススメの

島食Gino

 

 

f:id:miwatime0426:20190831125452j:plain

大量のひまわりに歓迎されました!

 

 

お店入り口に置かれた絵に

 

 

f:id:miwatime0426:20190831125238j:plain

 

思わず吸い寄せられ鳥肌が立ちました

 

どこかで見た図,,,

 

 

濃ゆい半日になる予感。

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190831125440j:plain

お食事も、景色も、美味しい。

Mさんとすっかり話が弾み^^

 

「1日が終わっちゃう!」ということで

車に乗り込み、最初の目的地は

井持浦教会とルルド

 

駐車場からゲートを見た瞬間

頭全体に耳鳴りが...

 

f:id:miwatime0426:20190831130302j:plain

Mさんの声も聞こえなくなり

思わず手すりにつかまった

 

目の前の建物から、

かつて体感したことのないような熱波が。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20190831130537j:plain

 

マリア像の隣に

ルルドの霊水があります

 

 

教会の中

パワフルな、結界のようなエネルギーを

終始感じました。

 

 

f:id:miwatime0426:20190831130623j:plain

 

 

教会を出てぐるっとドライブして

 

日本最西端の

大瀬崎灯台を眺めに展望台へ!

 

f:id:miwatime0426:20190831131604j:plain

 

 

 

展望台の右半分は

すっと立つ灯台

 

ただそこにあって、

やさしく光を放つ

姿が好き。

 

 

 

 

 

そして展望台の左半分は

全く別世界...

 

なんと、20種類くらいの蝶々が

妖精のように舞っているのです

 

飛んでいるというより

遊んでいる。

 

 

大きな一羽が

ずっとついて来てアピール

カメラ向けたら、

 

 

f:id:miwatime0426:20190831131538j:plain

 

羽を広げてポーズ!!

 

 

五島は、

 

「古い」エネルギーと

「新しい」エネルギーが

混ざり、共同創造している動きを

私は感じました。

 

 

隠れキリシタンに代表される

哀しい「陰」の感情が

令和のスタートを境に

調和され始めているのかもしれない。

 

f:id:miwatime0426:20190831130339j:plain

この、手つかずの自然に溢れる島の

存在や役割は、とても大きなものになるのかも

 

うまく言葉にできないそんなことを

じんじん感じながら、後半へ続く。

 

 

 

 

 

 

 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。