Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

ロンドン観光していない

---------------

☆お知らせ☆ 

♾ヒーラー養成講座 7/26~27♾

♾ヒーラー養成講座 体験会 7月スケジュール♾

♾ツインソウルヒーリング♾(対面 または 遠隔)

♾Miraiヒーリング♾(対面 または 遠隔)

---------------

ロンドン初だけど実は
観光らしいことをしてません 笑

郵便番号NW6というエリアに
ずっといます♩

 

 

もっと色々
なんなら他の国にも
寄ろうと思ってたのだけど
心地よすぎて居着いてしまった。
 
 
 
 ふと通りかかった懐かしい感じの教会

f:id:miwatime0426:20190728112002j:plain

 

(東京で例えるなら田園調布にホームステイして
自由が丘と二子玉川駒沢公園
ぐるぐるして皇居もスカイツリーも行っていない感じ 笑)
 

 

f:id:miwatime0426:20190728111159j:plain

 
カフェと公園とおしゃべり、
自由な場所でお仕事
日本にいる時と変わらない過ごしかた
 
一つ違うのは大好きな本をロンドンでは
一回も読んでないこと(^ ^)
 
あとロンドンのお食事は
日本で言われてるより美味しいと思うよ❤︎
キャロットケーキ完食(๑・̑◡・̑๑)
 
 
 

f:id:miwatime0426:20190728111423j:plain

可愛らしくて、美味しくて、店員さんもいい笑顔!Karma Bread
 
 
 
 
 

 ❤︎このブログを読まれた方には

「無条件の愛と癒し」のエネルギーが

流れる設定になっています。

 

「そのエネルギーを受け取る」

心の中で思っていただくだけでokです。