Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

調子に乗るくらいでちょうどいい

 

【3名さま限定で宇宙推命リーディング(鑑定)レポート募集します(満席御礼)】 - Beautiful Harmony

 

「宇宙推命リーディングレポート」をつくっています(^_-)

 

f:id:miwatime0426:20181020173345j:image

 

f:id:miwatime0426:20181020173351j:image

 

 

楽しいよぉぉ❤︎

f:id:miwatime0426:20181020173359j:image

f:id:miwatime0426:20181020173407j:image

 

 

 

わかりやすくしたい「印綬

美しくしたい「傷官」

ハイパー集中「絶」

フル活動☆

 

 

 

 

申し込んでいただいた方、楽しみにお待ちください。

次回は11月に数名さま募集予定です^^

 

 

 


 

 

 

さて 

 

 

生年月日を見て、命式をお伝えすると

 

「ああ、、、だから私ダメなんですよね」

 

という反応の方がたまにいらっしゃいます。

 

日本人は「ダメなところを正す」教育を受けてきているから…

 

 

 

 

 

 
 

 

  

 

「正官」を持っているから真面目

→だからダメなんだ

 

「胎」を持っているから飽きやすい

→だからダメなんだ

 

「傷官」を持っているからデリケート

→だからダメなんだ

 

 

というふうな、ダメな理由を探す思考になりがち。

 

私はアメリカで、

褒めて伸ばす教育を受けた影響で

 

「デリケートだから私はすごい」

という思考回路にすぐなりますね 笑

 

 

たまに「褒めすぎると調子に乗りませんか」

と聞かれますが、私は、

 

「調子に乗る」くらいでちょうどいいと思います♪

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20181020145511j:plain



 

  

特に自信をなくしているときには。

 

「私ってもしかしてすごいかも」という

可能性の扉が開くことが、大事。

 

 

そうしたら、「私はすごい」という証拠を

必ず脳は見つけに行きますから。

 

 

私が自信をなくしていたころ

自分の命式をポジティブに解釈してもらって

すごく背中を押されたので(*^^*)

 

 

あなたはありのままですごいんだよ

というメッセージを

多くの方にお届けしていきたいと思っています☆

 

 

 

 
プライベートセッション受付中  
☆「Miwaの宇宙推命」は、宇宙のしくみと四柱推命を掛け合わせた
オリジナルメソッドです☆    

対面セッション:東京、横浜 
遠隔セッション:スカイプ、ZOOM、Facebookメッセンジャー

お客さまのテーマに合わせ、下記の内容を組み合わせたオリジナルメソッドです。
  • 宇宙推命による「魂のプラン」のリーディング
  • 自分軸をしっかり太~くする秘訣
  • 魂のプランを活かしきれないブロックを取り除くヒーリング
  • 望む未来を叶える波動調整 

トライアル(30分 遠隔のみ)初めての方専用

30分 4500円※消費税が加算されます。 

フルセッション(2時間 対面 または 遠隔)

単発コース
2時間  24,000円  (遠隔 23,000円)
※消費税が加算されます。 

3ヶ月コース
3回または5回セッションを3ヶ月に渡ってご利用いただけるコースです。
2時間 x 3     66,000円 (対面/遠隔)
2時間 x 5   105,000円 (対面/遠隔)
※消費税が加算されます。