Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

音楽は儀式


実家でお宝発見。
「使わないからどうしようかと思ったのよー」と母、


早く言ってよ 笑

 

アメージンググレイス練習してます。

 

一時、楽器を避けていました。

 

学生時代はブラスバンドだったのだけど、
部活好きじゃなくて、

音楽まで好きじゃない錯覚をしてた。

 

今ならわかる。ひとりで練習したかったのよ。

 

自分で選んだ曲に、好きな時に好きなだけ浸りたい!

 

で、ほんとに大好きな人と、少人数で合奏したい。

 

子供の時から私にとっての音楽は
ある意味神聖なもので、

 

儀式のように、自分を癒すために、軸に戻すために、


聴いたり、奏でたり、歌ったりするのがいいな。

部活ではできなかったけど

今からそのぶんやっていこう❤︎

 

f:id:miwatime0426:20190218070209j:image