Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

初mokiChi鎌倉が天国

ある日の鎌倉。行きたかったレストランが満席で、流れるように思いつきで...


mokiChi鎌倉へ!結果めちゃくちゃよかった〜 

 

f:id:miwatime0426:20231106220526j:image

f:id:miwatime0426:20231106220516j:image

いただいたもの全部が「厨房に行って直接お礼を言いたい 泣」ほど逸品でした。

 

この日は牡牛座満月で(ちょっと前だけど)、牡牛座らしく、「私にとっての贅沢とか快楽」ってこういうものだな〜!って思い切り体感&未来妄想できました。

 

f:id:miwatime0426:20231106220535j:image

 

ビールも普段飲まないのですが、mokiChiのはグイグイ飲めちゃう。

次はデザートをいっぱい食べたいです。

 

 

 

 

Miwa