Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

星読みと食事

いちばん好きな食べ物は?

 

と聞かれたら「グラノラ」と答えます。

 

 

なるべくナチュラルなものに

アーモンドミルクのヨーグルトかけて食べるのが最高。

 

f:id:miwatime0426:20221203103345j:image

 

 

 

熱を出した数年前は
3食これだった日もあります。

 

 

そう
わたしはあまり「食」そのものには興味はないです。

 

栄養取れればいいと思ってる。

 

 

もちろん
誰かが作ってくれたものや
いただきもの
レストランのお食事は

美味しい!と喜びますし
外食も会食もすごく楽しいです。

(味覚もちゃんとあります 笑)

 

だけど
自分一人の時に
積極的に
あれ食べたい!と思わない感じ。

 

 

例えば旅に出ても
その土地のグルメを味わいたい!探しに行こう!とは思わない。

 

家にいる時と同じもので全然大丈夫 笑

 

f:id:miwatime0426:20221203103357j:image

 

グラノラの他
プロテインバー
玄米&納豆&レトルト有機お味噌汁
も好きですねー♡

 

この傾向は
水瓶座」の特徴だと聞きました。

 

 

わたしはホロスコープに「水瓶座」の影響も強く受けてるので


納得。

 

水瓶座は未来系の星だから

 

 

宇宙食みたいな
ぱぱっと栄養を補給できるものが好きで
超偏食であり
それで特に問題ない
のだそうです。

 

(そういえば20歳まで
食べられないもののほうが断然多かった、、、)

 

 

でも

牡牛座とか天秤座とか
美食の星も多く持ってるので


ステキな場所で
好きな人たちと
ごはん食べることはやっぱり好きですね
(どっちやねん 笑)

 

 

ほか
双子座がある人は
流行りとか空気感のいいお店に惹かるでしょう。

 

山羊座色濃ゆい方は
お仕事や商談とか使えるお店に詳しいかも。

 

 

魚座ぽい方はお酒好き率高し。

 

などなど

星読みはやっぱり楽しいね。

 

 

良い週末を!

 

Miwa