Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

爆発的な流れを起こすには

 

 

 

パートナーシップを
うまくいかせるには
どうしたらいいですか

 

 

とお客さんに聞かれました。

(「パートナーシップ」のほか

「豊かさ」「人間関係」などに

置き換えて読んでください)

 


自分が望む「パートナーシップ」を

叶えようとするのをやめて


宇宙が望む「パートナーシップ」に

委ねてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

委ねると

一旦


ご縁の
シャッフルや組み替えが

起こるかもしれない

 

けど

委ねまくれば

 

なんというか
上流に向かって漕いでいたあなたが
一挙に下流に向けて流されるように

 

 

パズルのピースが次々はまるように

そもそもの場所におさまっていくんですよ。

 

 

爆発的な応援の流れが入ってきます。

 

委ねるときがいっちばんこわい。

そこはみんな同じ。

 

 

 

 

大切なのは勇氣と信頼。

 

 

自分を信じて
宇宙を信じて
放つ祈り。


「どうか私と
かかわる人々が
魂の道を進めますよう
力をお貸しください」

 

f:id:miwatime0426:20231016232934j:image

 

With love

 

 

Miwa