Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

才能とは、鼻歌うたいながらできることかも

❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、受け取っていただけます。

 

「みわちゃんのそれ、100万円の価値あるよーー!!」
と、友人が深夜の電話で叫びました。

 

100万円かどうかわかりませんが

「それ」とは星読みのことです⭐︎

 

 

人間関係で悩んでいたので、お相手の性質をぱぱっと見てあげたら


「すげえええ(⊙︎⊙︎)100パ合っとる!助かったあああ」

25:00過ぎてたけど私、見ようと思えばあと10人余裕で見れた。

 

過去生でやってたのか、お空の指令を受けてるのか 笑 

 

 

そのくらい、星読みは、すすっと力みなくできちゃうので

忘れてたけど

 

友人が大感動してくれたおかげで

 

ナチュラルに楽々」できることこそ、

世の中に喜んでもらえることだなーと
改めて思いました。

 

「才能を仕事にしたいけど、何をしたら…」と悩む方はぜひ

 

「呼吸するようにできること」「人に喜ばれること」棚卸ししてみてね!

 

というわけで星読みセッション(もしかしたら講座も)
追加募集予定。お知らせしますね!

 

 

f:id:miwatime0426:20230224154447j:image

 

秘密基地みたいな裏庭!

パンとエスプレッソと由比ヶ浜商店

 

Miwa

 

 

☾お知らせ☾

プライベートセッションは現在満席です。

追加募集は、こちらのページでお知らせします☥

beautifulharmony.hatenablog.com