Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

Miwaは変わりました(2)

暑いねー眠れない...☾

 

BigMommyの話の続きです。

BigMommyは言いました。

新月だ〜、夏至だ〜って言って、
なぜ、今の、現実起きていることを見ないの?」

いたたたたたーー

それです( ;∀;)


「見てみぃ?現実が全部合図だから。
これもスピリチュアルだから、起きたことが。誰と会うかが。」



そう、わたし
ここに来て
「私が進んできた道は合っているんだろうか」と

思うことが多かったんですね。

というのも、これまでの自分の信念を

見直させられるような出来事が
少し前にあったのです。

草原の中の落とし穴にいきなりぽこっと落ちたような(笑)

自信失いかけたよね。

穴から這い出て
リハビリを終えて

スキップしたり走れるようになっても

穴に落ちた余波は大きくて
すごいムダな時を過ごしちゃったのかな…とか

もしかして
全然違う道を歩いてるのではないか?と思ってました。

 




そのタイミングでBig Mommyと出会って

お話を聞いて
思考より先に体が

涙したり
ニヤけている

その反応が

何より雄弁にわたし伝えていた!!

正解!
出会えた!
まちがってなんかなかった!

って。

 



過去に
一瞬たりともムダはなかったと

ぜんぶが肯定されて
上書きバージョンアップされました。

オセロが黒から白に変わるようにね...

 



過去が変わって

未来までも
ストーリーは上書きされるね❀

 



暑くてぼーっとしてきましたので、

続きはまた。



 

Miwa