Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

夏至明けましたね!

 

 

原点に戻る夏至、と聞いていましたが

みなさんどうですか?

 

わたしは静かめに
情報デトックスをして過ごしていました。

 

f:id:miwatime0426:20220622203709j:image

 

夏至時刻を過ぎた頃にちょうど
「やっぱり!やっぱり自分はこれなんだね!」

「というか元々これしかないよね」と

強く強く!思い知るできごとがありましたよ。

 

旅に出て、家からできるだけ

遠く遠くに向けて走ったら、一周してふるさとに帰ってきたような❀

 

あたたかさと可笑しさと覚悟と希望の

夏至タイムでした。

 

もうどこから見たって

自分は自分なのだから
ここにしっかり立ってやっていこう

 

と決めた途端に

嬉しいお誘いや情報がどわーっと入ってきてびっくりしています。

 

生まれ変わるシーズン
しばらく調整は続きそうですが
全てベストタイミングで起きてますので

大丈夫!

 


ゆるくゆるく
自分にやさしく
感じていきましょうー

 

miwa