Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

お知らせ∞名前について

メールやSNSなどの
表示名を
旧姓に戻しました❀


Miwako Kato

結婚していた時の
苗字を名乗っていましたが
ちょっと心機一転!です

 

Miwako(美和子)は本名です。

これまで通り
Miwaと呼んでもらえれば嬉しいです。
もちろん美和子でも!笑

 

ヘアサロンで久々に巻いてもらった時

 

Miwa