Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

次元が変わると


次元上昇のワークをして

ふわーってなってから

 

「そうだ初めてのカフェに行こう」と思い立ちました!

 

f:id:miwatime0426:20220408170956j:image

 

なのに

どうしても
どうしても
どうしても
カフェが
見つかりませんでした( ;∀;)

 

ぜったい営業してて
必ず存在するのに
(SNS更新されてるし)

 

でも
ほんとに
行けなかったんです 笑

 

方向音痴とかじゃなく

 

ない。

 

という言葉がピッタリだった。

 

 

 

今日の私は
カフェと違う次元にいるのかもしれない

ということにして

 

松原庵 青
で早めお昼ご飯をいただきました♪

 

f:id:miwatime0426:20220408170825j:image

f:id:miwatime0426:20220408170818j:image

 

 

 

行けない
見えない
会えない

 

実は最近よくある。

 

逆に

 

行けちゃう
見えちゃう
会えちゃう

 

更によくある!

 

みなさんどうですか♡

 

ps

 

違う次元とは

いい悪い

上下

ではなく

 

学校の組が違うとか

色が違う

 

そんな意味で書いてます( ・ᴗ・ )

 

miwa