Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

自分自身を経験するために、私を創った

 

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220411152439j:image

 

 

 

 

最高です〜♡ 七里ヶ浜ほんっとに好きだー!

 

エネルギーがとても上がって
波打ち際を歩く親子連れをぼーっと見てたら

ふっと
「全部私が創った」と降ってきました。

 

繰り返す波も
キラキラ光る水面もあらゆるすべて。

そして
“私が、私を通して自分自身を経験するために、私を創った”とわかりました。

 

それは一瞬の気づきで
なかなか言語化ができないけど

言葉にするとこういう感じ。

 

“宇宙が、miwaを通して自分自身を経験するために、miwaを創った”。

 

個体のmiwaは
この目や耳や体を使って感じているのだけど、同時に個体ではない、すべてであり無限であり永遠である、意識があるとわかりました。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20220411152405j:image

 

私が今世持っている個性や見た目や才能や資質も


設定してきたキャラのようなもので
誰1人として同じ設定の個体はいないから

私はこの個体(miwa)を通じて
宇宙の真理を伝えたいのだと思いました。

 

これはずっとしたかったことで
今もしていることだけど
もっと更にピュアな形で


本来のエネルギーに近い形で
伝えていこうと改めて
意図しました❀

 

伝える方法は…

匿名のブログとインスタを
新たにスタートします☥

 

ちょっと前に
ある方に
背中を押してもらったのだけど
やっと踏み出す気持ちになれました!

 

お知らせはしませんが(匿名なので)
必要な方
ご縁ある方に見つけてもらえると信じています。

 

もちろんこのインスタも
既存のブログも続けていきます。

 

ありがとう∞

 

f:id:miwatime0426:20220411152506j:image

Windera Cafe @七里ヶ浜 景色もご飯もコーヒーも、スタッフの方も、素晴らしかったです!是非行ってみてね。

 

 

miwa