Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

「やるか、やるか」

f:id:miwatime0426:20211022191022j:plain

由比ヶ浜サンセット

 

「やるか、やらないか」
ではなく
「やるか、やるか」

という言葉をあちこちで聞く

 



本当の神さまは私たちにものすごく幸せになって欲しいんだ

だからハッピーになる未来は全員に「保証」されてる

 

そこに向かう列車に
素直に乗って行けばスイスイ進む

 

f:id:miwatime0426:20211022191106j:plain

でも私は過去何回も列車から降りようとした

 

「そんなわけない」「まだ辿り着かない」「もっとがんばらなきゃ」
と言いながら

 

すると「嫌なこと」という経験が起きて

はっとして列車にとどまった

 

それでも懲りずに何度も列車から出ようとしてたら

「強制終了」とかになった

 

それも愛
私たちを幸せの列車に戻そうとする愛だと理解した

 

 

もう列車に乗り続ける覚悟を決めた
終着点は見えないけれど
線路を信じることをおぼえた

 

それぞれの
たましいの夢を叶える列車

2021年秋
もうそこから降りるという選択肢はないの

 

 

f:id:miwatime0426:20211022191144j:plain

 

 

乗るか、乗るか
やるか、やるか

 

あなたもその列車を信じていますか

たのしんでいますか

 

真の幸せを受け取る
勇気とともに

 

愛する人とともに

 

約束の
未来で会おう

 

PS
そうそう
覚悟を決めたら終着点が
向こうから歩いてきたよ♡☥
 
 

美和


☾。.*゚・。..。+゚お知らせ☾。.*゚・。..。+゚ 

プライベートセッション 10月 - Beautiful Harmony