Beautiful Harmony

美しいもの、センスいいことが好き | 東京生まれ | 北米16年 | 🇯🇵🇬🇧bilingual | ときどき宇宙通訳(チャネリング)& 星読み係 ❤︎このブログを読まれた方には 高次元の愛の周波数 「櫻色エネルギー」が流れる設定になっています。 「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけで、 受け取っていただけます。

未来列車の切符

 


❤︎このブログを読まれた方には

高次元の愛の周波数「桜色エネルギー」が流れる設定になっています。

「そのエネルギーを受け取る」と心の中で思っていただくだけでokです。

 

 

親愛なるソウルメイトたちへ 

 

今日は、個人的な記念日のひとつです。

 

2002年、東京で過呼吸になったことをきっかけに…

5月19日、バンクーバーに飛びました。

 

f:id:miwatime0426:20210519211411p:plain

1年の予定が
そのまま移住して、2014年まで暮らしました。

 

 

過呼吸になったからバンクーバーに行った

のではなく

バンクーバーに行くために過呼吸になったとしか思えない!

 

そのくらい
私の半分はバンクーバーでできている。

 

 

 

 

そして2年前の5月19日は

Mr.Children@東京ドームにいました。

 

 

 

f:id:miwatime0426:20210519210410j:plain

f:id:miwatime0426:20210519210604j:plain

 

ライブの3時間はもちろん心揺さぶられ

 

でも実は終演後の3時間に
もっと竜巻みたいなことが起こり、

ライブの記憶が上書きされそうになるくらい 笑

 

 

心は一気に禊がれて

翌朝、スッキリな心身で
ひとり、一個の決意をしたのを覚えてます。

 

 

あの決意は、地球の軸を動かしたんじゃないかと(笑)思うほど。

時空がおかしかったもん!

 

 

f:id:miwatime0426:20201223180935j:plain


そして2年が経ち、明日から短い旅に出ます。

その行き先とメンバーを思う時
2年前の東京ドームを思わずにはいられない。

 


まさかこの旅につながっていたとは。

そして、この旅がまた、まだ見えないけどすでに用意されてる未来の
スイッチをオンにするんだね。

 

なんか泣きそう 笑
きっと本物。

 

 

この未来列車の切符
私たちは一体いつ買ったんだろうね。

 

 

 

 

かけがえのないあなたに、ありがとう∞

 

 

f:id:miwatime0426:20210113205244j:plain

美和

  

 

 受付中の講座・セッション

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com

 

beautifulharmony.hatenablog.com